最後の日は落選……最後の最初の日は当選

LAST GIGSの話しです。めっちゃ嬉しいけど、やっぱり最後の日も行きたかったなぁと。

前のLAST GIGSは今、エクセルで表にしてみたら高校1年生の時でした。当時のことはもうまったく記憶にありませんが、今でも何でも口ずさめるんで毎日毎日聴いてたんだと思います。

残念ながら長崎に住む高校生がよからぬ(その当時の大人が考えてたであろうこと)バンドの、東京でのライブなんて行けるわけもなく、その後発売されたライブ盤を聴いて感動に打ち震えてたんだと思います。記憶にありませんが。

約30年の時を経てのLAST GIGS、55歳、なかなかですね。なんか久しぶりのワクワクです。