Pebble Time 2 は出荷されることなく発売中止になったらしい

私の初めてKickstarterでの出資はどうやら残念な結果に終わりそうです……

Fitbit Buys Software Assets From Smartwatch Startup Pebble – Bloomberg

嘘です。ごめんなさい。いや、Pebble Time 2の発売中止は本当みたいですが、実はわたくし全く発送されないんで熱が冷めてきてちょっと前にキャンセルしちゃいました。もう返金のお知らせもカード会社から届いて、今となってはラッキーだったなと。

ちなみに、キャンセルは order@pebble.com にその旨メールするだけでした。今となっては待つしか無いかもしれませんが。

妻からの誕生日プレゼントとして購入(出資)してたんですけど、結局、Ableton Live買うのに使わせていただきました。ありがと~。