VAIO ZのWi-Fi 不具合が解消したかも

2016年2月の発売、購入からはや5か月のVAIO Z クラムシェルですが、ようやく最近まともに、沖縄にもしもの時用に持って行くためしょうがなく使いだしました。

まぁ、もともと仕事用に買ったようなものなので沖縄に持って行くのは当然なのですが、ご存じの通りWi-Fiの不具合などの理由でまともに使う気にならないまま放置してました。

発売後、2、3か月後にはキャッシュバックなどの安売りが始まりましたね~。よほど……。それにしても最初に飛びついた人は不具合に悩まされるけど、お値段そのままっていう。まぁ半分は納得した上で購入はしてるんですけど。

さて、その主な不具合のWi-Fiがスリープから復帰したら繋がらな~い、ですが、回復ドライブで出荷状態に戻して、現在サポートに上がってるBIOS、ワイヤレスLANおよびグラフィックドライバーを適用して、その他、仕事で使うアプリケーションなどインストールした状態で約3週間、今のところ問題なしです。今ならまともに使えます!

VAIO(株) VAIO | サポート | 製品別サポート情報 | VAIO Z (VJZ13B/VJZ131)