大山崎天下取り決戦祭り、略して大天決祭ってのが明日も開催されます

えー、うちの近所の公園で「大山崎天下取り決戦祭り」ってのが開催されていますので、お近くの方は、も、もしお暇でしたらどうぞ。と告知したくなるほどの閑散とした前夜祭でした。最後の「Purpure☆」ってアイドルユニットの時は3倍くらいには増えてましたが……詳しくは下記のサイトを御覧ください。

大山崎天下取り決戦祭り 公式サイト

非常に辺鄙な場所なのですが駐車場はありません。一番近いのは阪急西山天王山駅周辺かと思います。2箇所から送迎バスも出てます。ひとつはJR大山崎駅もうひとつは円明寺(第2保育所前)です。ひとつ目はいいとして、後者はJRも阪急も他に近い駅があるのに通りません。アホでしょうか……

アイキャッチは「戦国ガールズトークショー」の模様です……ステージにいたのは男性と女性の二人だった気がしますけどね。明日はなんと、山本博(ロバート)に金田哲(はんにゃ)も参上です!