今日は13日の金曜日です。

だから、なんだと思いましたでしょうか?

一昔前はホラー映画がゴールデンタイムに放送されてた気がするのですが、最近は映画があまり地上波では放送されてない?あんまりテレビ見ないので適当です。

で、13日の金曜日ですが、ジェイソンがやってくるんですよ!ジェイソン!ボーンでも厚切りでもないです、ボーヒーズです。今、検索して知ったんですけどねー。ボーヒーズ。

ジェイソン・ボーヒーズ – Wikipedia

13日の金曜日に射殺された2PACが生きてるかも!ってニュースを今日どっかで見かけました。と思って念のため検索したら最近のニュースにはそんなの見当たらない……どこで見かけたんだったかなー。やっぱり、13日の金曜日は色々とあるですよ。たぶんねー。