誤爆から始めるブログ

とあるLINE@のアカウントから新しい本を出しました~と言うメッセージが届き、それからしばらくして妻にメッセージを送ったつもりが……誤爆。恥ずかしいっ。

それで一応、お詫びを送信しておしまい、と思ったら、「ww」と返信がキターーですわ。いやもうスゲー嬉しかったです。そっからちょっとだけ会話させて頂きました。

何年も前からその人のブログ読んでて、メルマガも唯一の有料で、そんな雲の上の人なんでこれはもうご神託です。と勝手に思い込むことにしました。

ちょうど昨日このブログを再開しようと久々の投稿を行いました。そんなタイミングですのでもうやるしかないと。昨日のタイトルは後ろ向きでしたが、今日からは前を向いて行きます!