なんて本だ!! 「永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!」

ブログ、メルマガと影響を受けまくりの、永江一石さんの新刊Kindle版がついに発売されました。

永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!: ブログ3年間でバズった59エントリー総まとめ Kindle版

 

まだ購入しただけで全然読めてないんですが、ブログからのおもしろエントリー抜粋なので、目次でだいたい内容は浮かんじゃいます。

このブログ、最近は ZenFone 3 関連で検索され辿りつく方が大半なんで、老若男女とはいきませんが、みんな読んだらいいのにと本当に思います。

おもしろいだけじゃなくて、ちょっとは(さらに)、賢く、騙されなく、人に迷惑をかけなく、なれるんじゃないかと。ネットも現実も……

最近、かなりサボってますが、まじめに書きだしたきっかけは誤爆から始めるブログでした。勝手な縁を感じつつ、私も誰かの役に立つ投稿をしないとなぁ~と。

 

わたしの新刊「ネットが面白くてナニが悪い」出ました。購入頂くのと読み放題ではどちらが得かバラしてみる。 | More Access! More Fun!

昨日、新刊を発売開始した結果!!! | More Access! More Fun!