沖縄、初日、屋我地島に到着

沖縄旅行編3回目です。どうなることかと思いましたが、下の子は元気を取り戻しましたので、一路その日の宿がある屋我地島へと向かいました。ガストを出発して1時間半くらいだったか走り、17時くらいに辿り着きました。って私は運転してないんですけどね。

宿の裏は一見ビーチで水もまぁ綺麗なのですが、浅すぎて泳ぐのは難しいかも、もしかしたら時間帯によるのかも知れません。写真では暗くなってますがこれも時間帯?のせいです。次の日の朝見たらちゃんと青い海でしたよ。あと砂に細かくなった貝殻が混じってる場所は裸足ではちょっとって感じでした。

本当にだーれもいなくて非日常って感じでよかったです。

ちなみに屋我地島は古宇利島へつづく古宇利大橋のある島です。

DSCF3893

 

夕食後に撮った夕焼け

DSCF3905