Pebble Time 2、初めてのKickstarter出資、いまさらEARLY BIRD SPECIAL

あと約1日で新しいPebbleの出資募集が終わりますね。昔から欲しかったんで今回ついに出資してみました。

募集開始当初にPebble 2のEARLY BIRD SPECIALに申し込んで、その後しばらくして電子コンパス非搭載ってことを知りちょっとモヤモヤしてました。

それで昨日、やっぱりキャンセルしようと、「Manage」から「Cancel pledge」ではなくて、なんとなく「Change your pledge」に進んだところ、Pebble Time 2のEARLY BIRD SPECIALに空きが2つ……

Pebble Time 2は既に12月か~と諦めてたんで、ここぞとばかり変更しました。ラッキー!

 

午前中に見た時も1つ空きがあったんで、締め切り間近でキャンセルする人がいるちょろちょろといるんでしょうね。私もPebble 2キャンセルしましたし。

ちょっとでも早く安く、Pebble Time 2を手に入れたい方はたまにチェックしてみるといいかもです。

 

Pebble 2, Time 2 + All-New Pebble Core by Pebble Technology — Kickstarter