Sublime Text 3とAtomとSimplenote

Sublime Text 3を普段使ってるのですが、未だに進まないVAIO Z(クラムシェル)のセットアップの前にAtomを再び試してみることにしました。(1度目は色々と遅く感じて断念)

結局、5分くらいしかいじってないのですが、Atomの問題じゃなく、とあるサービス?と連携するプラグインが無くって今回も見送ることにしました。

それは……Simplenoteです!って言うほど活用してるわけじゃないのですが。Sublime TextにはQuickSimplenoteというパッケージ(プラグイン)があり、ノートの一覧表示(からノートを開く)、追加及び削除が簡単にできるんです。Sublime Text 3でも問題なく使えます。

これがなくなるのは痛いなぁと。あとは払った70ドルがちょっと惜しいって貧乏な考えです。日本語入力時に変な動きしないんで惹かれはすんですけどねー。またそのうち試したいと思います。